ダメダメじゃん

あぁー、みんなに悪い事したな・・・

  1. 先輩に、過度のプレッシャーをかけてしまいました。そして、フォローしておかなければならないところで突き落としてしまいました。やっぱり、あそこで、ああ言ってはならなかった。大ジョブですよ。っていってあげれば、もっと気が大きくなったかもしれない。でも、大ジョブ、ダメだったらCSRとかそういう視点で切って行けば、ぜんぜん楽しい視点があると思う
  2. 後輩に、やっぱり、話をふっておいて突っ放すのは、ダメだね。ある程度フォローするようにしよう。
  3. 後輩に、名前間違え過ぎ
  4. 別研究室の方に、もっと彼にも話をさせてあげれば良かった。