授業糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

  • 午前中から植生地理学
  • 教授陣とご飯食べる。
    • 就活のはなし、パーク管理の高度情報システム管理者っていうと、ジュラシックパークにでてくるデブの管理者ぐらいしか思いつかないというはなし、そして、僕の机の周りは彼の机の周りに似ているというはなし、でも、すくなくても体格だけは似ていない。
    • ジュラシックパークをつくるなら、島よりも砂漠のほうがいいんじゃないかといってみた。島だと固有種が多そうというのと、逃げたら逃げられそう。砂漠なら恐竜が逃げられなそう。
  • 午後 農政学ダブル

授業で狭いところに押し込まれていたので、足がむくんでる (;´ρ`)チカレタヨ・・・

( ゚Д゚)ネムヒー

  • 生協に行って無駄図解

コンピュータ倫理学

コンピュータ倫理学