やっと帰ってきました。
そう、秋葉に行ってきました。 おめあてのプラグの変換コネクター、内径がちがう。。。orz

そして、買ったものは無駄なものばかり。。。orz
BNCけーぶる 2.5m 250円
BNCコネクター 60円 * 4
小型モータ 5個で1000円 すげー小さい余りにも小さいので、加工が大変かも。
モータ 250円
ドリルのクロステーブル およそ12000円 まだはっきりしない。17日にくる。
若松はラジオ会館のほうがマイコンFPGAの部品がそろっている。
 Xilinxフラッシュメモリー見つからず。しかし、PCIバイス用のやつは見つかる。これで開発がすこし楽になったかも。

なにもコミケがやっている最中に秋葉に行かなくても良いだろうに。。。。でも思ったより人が少なかったことは確か。
変な人が多かったことも確か。。。

そして、旧ラオックスブック館にMacStoreがあった、あれはAppleストアじゃないのか。。。。