jetsonを使いこなそうという方向だったのでとりあえずやってみた。

jetsonを使いこなそうという方向で集まったので、
とりあえずjetson試してみました。

あまり準備してなかったので、とりあえず、モブプログラミング的に
あれやってみたらどうだろう的な感じですすめてみました。

そうこうしているうちに、
以前セットアップしたときのサンプルを発見したので、
そのサンプルどんなことができるのかなというのを見て見る感じにしてみました。

多点間の距離を計算して、空間があるかどうか、壁となるものがあるかなどの判断するような
サンプルがあったので見てみました。*1
黄色のCGで書かれたところが障害物と判定されているみたいです。*2


まだ、ちょっと浅い感じがしますので、
もっと深堀していきたいと思います(゚∀゚)

とりあえず、今日はこれで( ˘ω˘)スヤァ




*1:自動駐車を意図したものと思われます

*2:プログラム上では、fenceと表現されていました。