8月の勉強会してきましたよ。

前回と同様に月1回を目指して会社の有志*1で開発しています。
今日は裏でMakerフェアーだったり、コスプレサミットだったりいろいろあって
なかなか落ち着かない感じでした。

場所はいつもの名古屋と伏見の間にあるsharebase*2っす。
*3

勉強会の内容はグダグダでした。ですが、集まって、みんなでモクモク・ワイガヤ・モブプロ的にできたので、まあまあ良かったかもしれないです。*4

今回挑戦したのは、次の内容です。

  • トラ技 2月号の Analog Discovery 2を試してみました。
  • jetsonのサンプルを眺めてみた

*1:http://www.trinitas.co.jp/ 今回のメンバーは僕とサブリーダ安立さん、他2人です

*2:http://www.sharebaseinc.com/ コスプレサミットでいろいろな人が来ていました

*3:そういえば、この記事を書いていて気がついたのですが、イベント申し込みページっていうのがあった。空き状況とかも見れるので教えてくれればいいのに http://www.sharebaseinc.com/events/

*4:もう少しイニシアティブを取って行きたいところです