ストリーミングサーバ

FMSのオープンソースのやつ
これはいい

ちょっと資料が少ないような気がする。
インストールして
localhost:5080
二アクセスすると画面が表示される。
その画面内に

You must install the demo applications before running them.

っていう記載があって、installをクリックしてアプリケーションを
インストールすると利用できる

shared ballっていうアプリケーションがあるけど
これのUIがわかりにくいw
接続アイコンがあるのですが、つながっているマークを押してつなげげる。
*1

それから、別のブラウザを開いて、
おなじURLにアクセスして、どうように接続アイコンをおす、
それで画像を移動すると、接続しているもう一方のブラウザ上にある
画像も一緒に動くというもの

*1:つなげると、接続がはなれたアイコンになるけど、これはこれを押して接続を切るっていう意味のようです