他のところでもエゴグラムをやってみた

同じテストを2回やってみた。FC低位とNP/FCが低いW型になりました。

なんとなく、このどちらかになりそうだ。前受けたのもどちらかと言うとFC低位かなと言う感じだったので、やっぱり比較的NPが低い時があるのかもしれない。

ということでした。もう少し相手の気持ちに共感できるなろう。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

僕が:W型とFC低型でフリックしているとして。 どんな人なら相性がいいのかと逆U型かNP型がいいみたい。逆N型もFC低のときにはいいみたいだけれど、W型になると最悪みたい。

相手を捜すならCPのACの低いタイプのひととクールな野心家?逆N型がいいみたいです。ん〜、野心タイプがWのときだとドツボみたいだけれど、FC低のときにはいい感じなのかな。
どちらにしても落ち着いたタイプではなさそうなので、心を入れ替えて落ち着いてない人と友達になるというのはいかがかな・・・ >> 127.0.0.1

そういえば、円形のひとは、逆U型のような気がする。
だからあの研究室の居心地いいんだな。